三つ目のブログ

凄く適当な一般男性のブログです。

忙しい・・・

うむ。

とにかく最近は忙しいな。

 

今年の夏に現在通っているアメリカの大学院を卒業する予定なので、今は授業の課題をこなしつつ修士論文も進めなければならない状態だ (TдT)

最後の学期ってことなので気合を入れて頑張らないといけないんだけど、集中力があまり持たないな・・

 

授業の課題のみ処理していくだけなら、やっとこの学生生活に慣れたこともあって割と簡単にできると思うけど、論文を完成させつつやるのはちょっとね (´・_・`)

なんか買い物もする暇がない気がしてきた。なんていうか、時間管理を間違えちゃったっぽいな。

 

ま、いっか。愚痴っても仕方ないし、とにかく頑張るっきゃない!!

 

しかし、ブログはしばらく更新できなさそうだな。

ちょくちょく読んでくれてる人もいるみたいだけど、すまんな。