三つ目のブログ

凄く適当な一般男性のブログです。

アメリカでの生活、再スタート

ついにアメリカに戻ってまいりました!

正確には5日前にだけど。

 

アメリカに到着してからの5日間何をしてたかと言うと、日本から来た友人と色々遊んでました~( ̄∇ ̄)

 

自分は8月5日にアメリカに着き、友人は自分が着いた3時間後に到着!

 

 

相手はアメリカが初めてという事で、初日から気合を入れて観光!!

・・というわけにはいかず、長いフライトの疲れ+時差で二人ともダウン(笑)

その日の夜は親子丼を作って終了しました (~∇~;)

 

二日目から観光を開始し、面白いお店や博物館や動物園へ行き、川でのカヤックも挑戦した。一人で生活をしてる時はあまり観光とかはしてなかったから友人とともにアメリカの観光地を満喫することができました!

 

そして今日の朝、友人は日本へ帰国。

 

空港へ送り、家に帰ってきたらなんだか寂しくなったね (´~`;)

 

大学時代、一人暮らしをしていた友達がよく「家に遊びに来た友人が帰ると凄く寂しい気持ちになるぞ!」って言ってたな(笑)

 

うん、その気持ちわかる!なんか凄く家の中が静かでむなしいぜ・・!

 

けどやらなきゃいけないことも沢山あるから、凹んでる暇もないんだけどね。

はやくアメリカでの一人暮らしに再び慣れて勉強頑張らなきゃ!

 

 

 

う~ん、けど今日の午後は外に出てちょっと空でも見てようかな (・_・ )